【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

小物入れ(コインケース、リングウォッチケース)

f:id:utakoutako:20170222201211j:image

最近度々ご紹介しているリングウォッチは水に弱く衝撃に弱い繊細な物です。

外した時に安全に守れる小さなケースが必要で、この小物入れを手に入れました。

 

メガネケースのメーカーが作った小さな小物入れ、手のひらにコロンと乗る大きさです。

ケースを開閉する感じはまさにメガネケース。小ぶりで丈夫なのでピルケースや飴入れなどにも良いかもしれません。

f:id:utakoutako:20170222204016j:image

リングウォッチが入っていない時はコインケースとして使用しています。(毎日小銭は鞄から出すことを日課にしています。)

リングウォッチ収納用として購入したにも関わらず、コイン入れとしてなかなか優秀です。

 

鞄の中で探しやすく開閉しやすく丈夫、ありそうでなかなかない面白いケースです。

(防水ではないのでご注意を。)

 

////////////////

リングウォッチをオーバーホールに出した際、指輪ケースをいただきましたので今後はそれを使っていこうと思っています。

こちらは一度手放します。

 

小物ケース

red

ジョルジオフェドン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村