【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バッグ総見直し

事情があり、バッグの総見直しを迫られることになりました。 今まで利用していたのが、下記の2つのバッグです。 2wayコットンバッグ - 【ミニマリストの持ち物】iruisenmon.hatenablog.com 大きなトートバッグ - 【ミニマリストの持ち物】iruisenmon.hatenab…

カーテン

我が家の窓は全て同じカーテンを使っています。 比較的リーズナブルでありながら、数年経った今でもしっかりとしているオススメのカーテンです。 選んだ理由はもうひとつあって、サイズが様々あり、小さい窓も大きな窓も同じカーテンで揃えることができたか…

ロボット掃除機

1つだけ家電を持っていけるとしたら?と聞かれたら、真っ先にこれを選ぶだろうと思うのが、このロボット掃除機です。 もう4年のお付き合いになります。 真っ白なボディを気に入って選んだ機種です。当時、掃除機としては高値ながらも勇気を出して買った物で…

5分丈サルエルパンツ

夏に活躍する日本製の五分丈サルエルパンツです。 春、夏、秋はもちろん、冬はタイツを履いて活用しています。裾を小さく折り返すとまた可愛いです。 デザインがこなれていて、上に合わせるものに制約がありません。大変重宝しているパンツです。 軽くてもも…

ピーラー

銘品ばかりを集めたセレクトショップでお薦めされていたものです。 4〜5年使っていますが、切れ味が変わらない素晴らしいピーラーです。 シンプルなデザインで汚れがたまりにくく、洗いやすいのも助かっています。 貝印 T型ピーラー にほんブログ村 今季/注…