【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のミニマルコーディネート

朝夕が冷え込んできました。 しかし、車を運転する日はコートを脱ぎ着するのが面倒。そんな時にこのグレーのパーカーが良い仕事をしてくれます。 家から駐車場へ向かうまでくらいなら十分寒さを防げる暖かさ。さすがスポーツメーカーのものは違います。 白パ…

志摩さんのプレミアムな作りおき

話題を集めている本があります。 内容がよかったため勉強のために手に入れました。 「志摩さんのプレミアムな作りおき」 タスカジという家事代行サービスでトップをとられた「志摩さん」のレシピ本です。 この志摩さん、フランス料理のプロとして活躍されて…

リアルフリースパーカー(アイスブレーカー)

アイスブレーカーのリアルフリースパーカー。 あまりの暖かさと軽さに感動して買ったリアルフリースパンツと同じシリーズのものです。メリノウールを裏起毛させた肌触りが気持ちいい生地、そしてとても暖かいのです。 「これ以上の羽織りものはない」 そう書…

リアルフリースパンツ(アイスブレーカー)

衣類で感動するとは。 試着で足を通した瞬間「軽さ」と「暖かさ」に驚きました。履いた瞬間、足がホカホカと温まり、(あ、私の足は冷えていたのか…)と気付かされるほど。特にもも辺りが体幹から温められる感じです。思わずホッと心が落ち着く暖かさ、こん…