読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ブーツ

ワードローブ

f:id:utakoutako:20161204120530j:image

私は普段danskoのイングリッドというサボタイプの靴を履いています。

丸く底の高いデザインで、雨に強く歩きやすいこと、疲れにくいことで気に入っています。

冬に暖かく履けるブーツを探した時に、普段履いているイングリッドと同じ履き心地を求め、岡尾美代子氏とdanskoのコラボ商品であるこのブーツを選びました。

 

イングリッドは37を履いており、今回のブーツも同じ37のサイズを選び違和感ありません。履き始めは甲の内側が痛いかな、と思う事もありましたが、慣れれば快適。danskoの靴は慣れるまでは痛くて心配になることもありますが、慣れると自分のものになっていくように快適になります。

 

見た目からホカホカと暖かそうであり、厚い底やしっかりとした革が冷気を防いでくれるのを感じます。スカートとの相性は良いようです。

 

 

岡尾美代子✕dansko

ブーツ

 

ブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みになりますので、よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ

 

当ブログが書籍に掲載されました。


モノは最低限、幸せは最大限

 

 

取材の際の記事はコチラ

 

iruisenmon.hatenablog.com