【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ミニマリスト書籍の取材を受けました。(「モノは最低限、幸せは最大限」三交社)

当ブログが、書籍に掲載されることになりました。

 書籍は近日中に発売とのことで、発売されましたらブログでもご紹介したいと思います。

 

10月某日、ライターの鞍田 恵子さんとカメラマンさんが取材にいらっしゃいました。

部屋の撮影、インタビューの様子をご紹介します。

 

 ちなみに掲載されたのはこの本です。

↓   ↓   ↓

/////////////////////////////

掲載イメージを伝えるライターの鞍田さん。

f:id:utakoutako:20151103192948j:image

 

本では10ページ位に渡り掲載されるとのことで、楽しみです。


f:id:utakoutako:20151103193004j:image

ご自身も少ない物で暮らしていらっしゃるという鞍田さん。

ミニマリスト生活のメリットとして私が感じたことを共感して聞いてくださいました。


f:id:utakoutako:20151103193016j:image

プロのライター、そしてカメラマンの手が加わり、ブログとは違った切り口でミニマリスト生活に欠かせないこだわりの物、収納の使い方なども含め載せていただけるそうです。

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

献本をいただいた時の記事はこちら

 

iruisenmon.hatenablog.com

 

 

 

お二方、取材お疲れ様でした。今後ともよろしくお願いします。

 

 ライターの鞍田 恵子さんの手がけた書籍を一部ご紹介いたします。

  

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 


断捨離 ブログランキングへ