【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ボタニカルシャンプー/リンス

f:id:utakoutako:20160122142443j:image

シャンプーリンスは今まで市販のものを使っていましたが、今回はボタニスト(ボタニカルシャンプー、ボタニカルトリートメント)を使ってみることにしました。

 

消耗品は、使用している物が無くなったら気になる物を試すことにしています。

 

風呂に置いた時の見た目はすっきりとしていて気に入りました。

また、トリートメントの香りは市販品ではちょっとお目にかかれない心地よい香りで私はすっかり気に入りました。

 

泡立ちもあり、洗いあがりはさらさらと爽やかです。

1本使い終わった頃に総合的な感想を書き足そうと思います。

 

ボタニスト

シャンプー

トリートメント

 

 以前までの風呂ボトル類の記事はこちら↓

iruisenmon.hatenablog.com