読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

壁美人のことを詳しく。(おすすめのタイプや見た目など)

以前ご紹介したことがありますが、我が家では「壁美人」という商品を使っています。

なかなか使い心地がよいので、使ってみておすすめのタイプなどを記事にしようと思います。
 
壁美人は、ホチキスで壁フックを取り付けられる商品で、利点は強度と壁に目立つ穴を開けずに済むことです。
 
各言う私も賃貸暮らし。壁に目立つ穴を開けずに使えるこの商品は重宝しています。
 
 
一番のおすすめは、6kg耐荷重の壁美人
f:id:utakoutako:20151117002814j:image
に、専用のカバーをつけた状態です。
f:id:utakoutako:20151117002745j:image
 
 
 
耐荷重も多く、カバーで隠せるところがポイントです。
 
耐荷重2kgの下記の商品は、手頃なお値段なのですが見た目がいまいちです。
f:id:utakoutako:20151117002844j:image
 
 
我が家ではティッシュケース、エアコンのリモコン用に常設しています。
玄関に設置したものは、来客の簡単なコートかけとしても優秀です。
 
 
 壁美人
 耐荷重6kgタイプ

 

 

  

壁美人

 カバー

 

 

 
 
 
【好評発売中】

 

 

◆このブログの人気記事はこちら

iruisenmon.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています。
毎日の更新の励みになりますので、よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ