【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

長い腹巻き


f:id:utakoutako:20150929104844j:image
シンプルライフジャーナルさんで紹介されていて、実際手に取り良かったものの紹介です。

 
胸の下からモモの途中位の長さがある長い腹巻きです。
 
つけ心地よく、暖かく、軽く、そして安価…やっと理想の腹巻きに出会えました。
 
締め付け感はなく、でも落ちて来るほどゆるゆるでもない絶妙な加減で肌に吸い付くようです。ポカポカ温かいけれど、つけている違和感はないという優秀な素材感。とても気に入っています。
 
授乳中の腹巻きにもよいのではないかと、最近出産した友人へのプレゼントにも検討しております。
 
だんだん涼しくなってきて油断しているとすぐに身体が冷えてしまいそうですので、お腹をこの腹巻で、足首を以前ご紹介したレッグウォーマーで温めて、風邪を引かないように気を付けております。
 
 
//////
のどが痛い時に、ネックウォーマーとしても気持ちよく使用できています。本当に買ってよかった腹巻です。
 

 

シルクふぁみりぃ
絹腹巻ロングサイズ 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<このブログの人気記事はこちら>
ミニマリスト書籍の取材を受けました。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村