【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ケーブル周りをスッキリさせる

f:id:utakoutako:20150707154511j:image

インターネットのルーター周りはケーブルが絡まったり…ごちゃごちゃしがちな場所です。

特に光インターネットの場合、光ケーブルは折れやすく、扱いに神経を使います。

 

我が家ではファイルボックスを使って、隠しながら管理しています。

左側のファイルボックスにはルーターとケーブルが入っています。(コンセントはカゴの後ろにあります。)

 

右側のファイルボックスには、対応中の書類・ペンとはさみ・10年日記などを適宜いれて使っています。

 

カゴにはスマホスマホの充電器・モバイルバッテリー・イヤフォン・iPod等電子機器を入れています。

 

 

 

にほんブログ村 ミニマリスト(持たない暮らし)