読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ストール


f:id:utakoutako:20150406171209j:image

桜が咲いた頃は暖かでしたが、昨日今日は再び肌寒い日となりました。
 
朝は底冷えしても、昼は汗ばむような不安定な時節柄、コートを着ていくまででもない時に重宝しているラムズウール(メリノウール)のストールです。
 
真冬はコートの上から羽織って暖かさと華やかさをプラスしてくれました。柄は伝統のブラックスチュアートです。
 
 
さすがJohnstons、羽織にひざ掛けにマフラーに、と頻繁に利用していたにもかかわらず、毛玉ができたり、古びることがありません。
カシミアとも迷いましたが、雨の日も日常使いできる気軽さを考えると本当に買って良かった一枚です。来年もきっとガシガシ使うことでしょう。
気候が安定してきたら手入れをして冬までしまうつもりです。
 

f:id:utakoutako:20150406173002j:image
暑くなってきたらバッグに無造作にかけて持ち歩いています。赤いバッグと柄の赤がマッチして、アクセントになっています。
 
 
Johnstons
ラムズウールストール
ブラックスチュアート

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村