【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

ブログの記事をご紹介いただきました。ありがとうございます。

Neverまとめサイト様にいくつか記事をご紹介いただきました。

他のミニマリストの方々の記事も興味深く拝見いたしました。

(また紹介されましたら随時加筆いたします。)

 

matome.naver.jp

matome.naver.jp

 

 

また、大好きなサイトsimple life Journal様にもご紹介いただきました。大変励みになります。ありがとうございます。

持ち物を公開しようと思ったときのはなし。 | Simple Life Journal

 

僕ロニクル様にもご紹介いただきました。男性にも読んで頂けているというのは嬉しく驚いたことです。

100個チャレンジ 生きるために必要なモノは、そんなに多くない!」デーブ・ブルーノ著読了 そして「僕はお金を使わずに生きることにした」へとつながるシンプルライフ妄想 - 僕ロニクル

 

載っている他のサイトにも訪れました。どれも面白いですね。

自分用ミニマリスト・シンプルライフブログ【まとめ】 - aincostyle

 

人気のミニマリストブログさんです。私も度々記事を拝見させていただいています。

服装を制服化するミニマリストたち - 魔法使いのシンプルライフ

 

はてなブログの「4/6 注目のブログ(よく読まれているブログです。)」でご紹介いただきました。ありがとうございます。 

 

 今後もマイペースで記事を書いて行こうとおもいますのでよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村