【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

レッグ&アームウォーマー

f:id:utakoutako:20150115130915j:plain
3首を暖めると身体は暖まるといいます。
それと反して、3首を見せるとスタイルよく見えるともいいますが…。 
 
 
3首とは、「首・手首・足首」のことだそうです。
部屋で過ごす時くらいはスタイル云々を気にせずに、大事に3首を暖めてあげたいと思います。
足首を暖めるために常用しているのがレッグウォーマーです。
ドイツの靴下メーカーのもので肌触りが気持ちいいです。
アームウォーマーとしても使えるものですが、私はレッグウォーマーとして使用しています。
 
靴下を履きたくないけれどなんだか足が寒い、という場面でも快適です。
洗濯をしても丈夫なので気軽に使っています。
 
 
FALKE
チャコールグレー
綿46%、レーヨン34%、毛12%、ナイロン8%
 
ランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでクリックをお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

 

人気ブログランキングへ