【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

がま口ポーチ

f:id:utakoutako:20150101181417j:plain

化粧品を納めるために使っているポーチです。

日常使いにも旅行時も、一つのポーチを持ち出せばいいので気楽です。

美しい発色の布が使われたこのがま口ポーチは、友人の結婚式の引き出物でいただいたイルムスのカタログギフトから選んだものです。

(気に入ったため、私もカタログギフトを贈る際にはイルムスのものを選ぶようにしています。)


f:id:utakoutako:20150101181429j:plain
中身は上の写真の通りです。

友人の幸せな結婚式を思い出し、大切に使っています。



青×緑×白×紫


ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村