【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

腕時計

f:id:utakoutako:20141226093111j:plain
 大変愛用している腕時計です。
シンプルな服装に対してポイントになってくれる頼もしい存在です。
手首が寂しくならずにすみます。
何よりつけていて気分が良くなる腕時計です。
 
時計部分を横からみると台形になっているデザインが秀逸だと思っています。
また、遠くからみると真っ白の文字盤に見えるのに、自分からは文字が浮き出て見えるデザインもなかなかのものです。
 
 
f:id:utakoutako:20141226093128j:plain

 

 

 ※下記の画像は素材・色違いです。

 

SEIKO 

ホワイト×シルバー

ステンレススティール×無機ガラス

 

////////////////////////////////////////////////

愛用しているネックレスがゴールドですので、色の違いが気になるようになってきました。(こちらの記事でもご紹介しています。) 

iruisenmon.hatenablog.com

重みも若干気になってきたので手放すことにいたしました。

今、毎日身に着けている時計は下記のものです。

 

iruisenmon.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村