【ミニマリストの持ち物】

賃貸暮らし、必要な物のみに囲まれて。

断捨離シンプル&ミニマムな暮らしの記事 ←クリック

【ミニマリストの持ち物】 ブログの説明

 

f:id:utakoutako:20141227170555j:plain

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

以前、空のクローゼットに一日一つのワードローブを取り戻す・・という実験ブログをやっておりました。

しかし実験を1ヶ月ちょっと続けて、だんだんスペースが狭くなるワードローブを見るのが辛くなってきました。

実験を通して、物はもっともっと少なくてよいのだと気付かされたので、ブログを改めまして【ミニマリストの持ち物】というブログに変更しました。

 

新しいブログは2014年12月24日以降のものです。

以前の記事もしばらくは残しておきます。

 

 

 

 

iruisenmon.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村